飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ きちんとちきん

どーも、案山子放置ばっかりのシェリルです!

技法

やっと65になった…
早くSPがもうひとつほしい!

久しぶりに動画でーす。
* * *


また音楽が流れないかも…

せっかく作ったのに!

PCに入ってる音源が大体iTuneseの形式だから
使える曲限られてるんだよねぇ

音ネタなくて困る!


ギルド自体単体で動けるような力がないから
堕天使さんのストーカーしてますw

個人的な話だと
めちゃカクカクする!
すごくジャッジが恋しいです!
クリックで持ち替えがめんどい!
サポートはできてもこの技法構成と技法レベルで
最良のKOの取り方がまだわかんない!

んでもとりあえず
楽しければなんでもいいや状態で向上心とかありませんw

早く弓84なんないかなー

んでわみなさん良い休日を!

コメント

■ NoTitle

やばいw
マジ暗殺ミッションぱねぇw
はいりてぇwwwwwww
2010/05/30 URL アビアビ #- 

■ 

暗殺失敗わろたwwww

あと、てむてむがトコトコ歩く姿がかわいくてしょうがないw
2010/05/30 URL しなてこ #- 

■ NoTitle

リンクどうもです!!
いきなりバトン擦り付けてごめんなさい!w

普通だったら妥協しちゃう様な持ち替えも、
クリックしてでも持ち替える!っていう心構えがナイスです(゚∀^)
これからもALO楽しんでいけたら良いですね!
2010/05/30 URL かっぱぱん #O6y615z2 [編集

■ 超遅レスw

→アビアビ
ペット放置しながら案山子できればいいのにね!
妖狐がボンバーマンズになる日を楽しみにしてるw

→ちこたん
成功したと思って完全に油断したよw
みんなで暗殺みっしょんしよ!

→かっぱさん
バトンハードルが高かったので見てみぬフリしちゃいましたw

今のところ魔射で
逃げる相手を捕まえる以外楽しいことがありません!(ぁ
けど楽しいですw
2010/06/02 URL シェリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/9-847977d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
