飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ けつこんしき!

5月15日に結婚式をしました!!

だいぶ記事書くの遅くなって・・・
ちこに
アビが書かないと俺のPCがちゃんと動いてくれないとかわけわかめなこと言うので書きます!!
(´m`)クスクス


みぅちゃんに動画撮ってたらなかなかおもろいよ!って言ってたので
式中に動画を撮ってうpしましたwww




みんな自慢のペットを持ってきていただいてすごく嬉しかったです!
この中に上級おっさんと上級たまねぎが2匹ずついるっていう奇跡!最高ですwwww

式中いろいろハプニング的なこともありましたが
すっごく楽しい結婚式でした(・∀・)


これからもよろしく!ちこ!!



  ¶   
(ェ)  M
/l   lμ (*'ε`*)
 U U   UUU

どやちこ ボムちこ
スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

あびいいいい しなさん 結婚おめえええ
ごめんねえええ いきなりだったからオムスビ持っていけなかったw
@今度デートにお邪魔させてもらいますねえええ
2010/05/28 URL ねこ #- 

■ NoTitle

結婚おめでとお~
いつもラブチャの邪魔して・・・
ゴ メ ン ネ !
ラブチャごばお待ちしております ニヤニヤ
2010/05/28 URL ぷーさん #iqGKCwmE [編集

■ NoTitle

あびさんしなちこさん結婚おめでとう!
チャット欄見てみるとある人の絶叫に吹いたwwww
デート中発見したらにやにやしておきますねwww
2010/05/28 URL くらか #- 

■ お米返しw

>こねこw

オムスビなんて用意しなくておkwwwwww
デートのジャマはさせないんだから!!




>ぷーさんw

もう自分でぷーさんって書いてる時点で公認ですねw

ラブチャのジャマはイインダヨ!
だってジャマされてもラブラブだからへっへっへ



>くらかさんw

ある人って誰だろwwwwww
まぁおもしろい結婚式ではあったw

デート発見したらたぶん一緒に合流することになるよw
2010/05/30 URL アビアビ #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/8-52bfe35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
