飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ アビアビアビアビアビアビアビアビ

こんにちは!先月の大型アップデート以来、ポケモンに夢中なしなちωこです!w

8日に行う予定だったのですが、KSちωこが寝過ごしたせいで中止になりました;;
足を運んでくださったみなさん、本当にすいませんでした!!
やさしいやさしいアビアビさんは笑って許してくれました;;

して!
無事に15日にアビアビと結婚したのですよ!おめでとう!
cap0321.jpg
こんなにたくさんの方々に集まっていただいて、涙ちょちょぎれでございます!
エロ鯖のお前ら、大好きだぜ!

そんでもって、夫婦でひたすらポケモンしてます(ぇw
最初こそ、2人で純粋に捕獲を楽しんでいましたけど、今じゃ稀と極以外は全部捨てちまってますw
完全に筋斗雲のれません!

大人って怖いね!


cap0309.jpg
ということで、これからも妖狐をよろしくお願いしますうううううううううw
スポンサーサイト

コメント

■ ちこ族

結婚おめでとうございます^^
アビさんとの愛の結晶?MADE IN CHIKOの特と上のモンスペットはなぜか私の手元に・・・w

がんばって育ててちこ族はびこらせますP(^-^)q

P.S 私はまだ筋斗雲乗れますよ!!!
2010/05/23 URL 屁 #iqGKCwmE [編集

■ 

ぷーさんが筋斗雲…だと?…w

きっと無理です!だって…すばらしい毒をお持ちじゃないですかっ!(まて
妖狐のみんなには、メイドインちこブランドを広めていきたいです(えw

どんどん育ててね!w
2010/05/24 URL しなちこ #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/5-8e92e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
