飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ inタイ

したわけじゃないんですがー
ログアウトな日々を送ってますw

お久しぶりです!

自分はこのゲームで楽しい!って思えるのが
戦争とかPvPだったわけですが
(狩りは大嫌いw

ここから先はさらにALOに特化した生き方しないと
戦いを楽しめるレベルになれないって判断したため
もっとやるべきこと、リアルの方を大切にすることにしましたw

生活が安定してれば廃でもいいんだけどね!

なんだかんだ同レベ帯と戦ってりしてると楽しいから
もっとレベル別で何かあったりしたらいいのに!

引退じゃなくて
気まぐれにマイペースでやってこーと思うんで

インした時には遊んでやってくださいな!


誰か変わりにレベルあげといてくれてもいいんだよwww

ってことでこのブログもさらに気まぐれ更新になりますー

でわでわノシシ

コメント

■ 

やはりそうきますよねぇ・・・俺もたぶんもうすぐやめます。どうあがいてもどこまでレベあげてもツイン持ちには勝てませんしここんとこ鬼課金ゲーになってきてますしねーwwやっぱ対人楽しみないならFPSしかないですね・・・のでFPSに行きますのでよかったらいっしょにどうですかww
2010/09/28 URL エロ民 #- 

■ 

最近あんましINしてなかったから引退かと思っちゃった(´pωq`)
違うならよかたおお(ノД`)シクシク
ねむともちょこっと遊んであげて(´;ω;`)←
2010/09/29 URL 音夢 #- 

■ 

久々にシェリルとEWできて楽しかったわぁ~w
気ままに遊ぶのが一番だと思うよ!(たぶん・・
あれだ・・・とりあえず立派とお絵かきしよwwwww
あの人は・・・画伯です!(`・ω・´)
2010/09/29 URL きあら #bBmFigmc [編集

■ 

自分のペースが一番ですよおおおおw
私はオンラインゲームはこのALOで最初で最後だと思ってるので気が済むまで存分にやっていこうかなと思っております><
さすがにもう他に行くのはしんどい;
でもほとんど放置ですけどねwwww
あんまやりすぎると健康面でもよくないです><
体調に気をつけてまったりやっていきましょwww
2010/09/30 URL くらか #- 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11   # 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/03   # 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/01   # 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/36-0cd1dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ -

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21 
 
