飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ なんだかなぁ…

気楽にゲームやってましたがなんだか
複雑な心境です…w

今回の戦争は前半友達がやりたいって言うからやらせてみました…
死にまくりでひどかったwww

ってことで後半からREC●

-今回の技法-
*神聖
*精霊
*詠唱
*魔導
*戦斧
*魔装

です。




WARにはオレについて来い的な高レベ重甲がいないから
敵戦力を分散させようと自分が突っ込むことが多いんだけど
すんごいハラハラするんで疲れます…w

聖の人たち来たら強すぎて恐いから前出れないけどね!



最近皆さんはALO楽しめてますか!?

コメント

■ 

やっぱり魔シェリルが一番似合ってるねwww
(´ε`;)ウーン…疲れた時は軽く生き抜きして!
2010/09/07 URL きあら #JalddpaA [編集

■ 

爆弾避ける瞬間かっこええwwwwww

やってて「なんだかしんどいなー」と思ったときは他の簡単なゲームやってみたり家にある適当なゲームやってみたり延々本読んでみたり意味なく外出して気分転換しておりますw
自分のペースが一番いいと思いますよおおおw
2010/09/07 URL くらか #- 

■ 

うーんツイン取ったもののみが楽しめるゲームになっちゃいましたね。EWでの防御なんてまったく無意味、バランスをもとめるなら他のゲームしかありませんよね正直・・・・・・
2010/09/07 URL エロ民 #- 

■ 

→きあら
魔しぇ~り~
ありがとおおおお!タタタンしとくわww

→くらかさん
めっちゃくらってますww
ラッキーで死ななかっただけで…;

やっぱり疲れたら休むですね!
優しいお言葉ありがとうございますううううw

→エロ民さま
1~150レベルまでが同じマップで戦わなきゃいけないってとこからあれですもんね^^;
ツイン持ちが画面に入ってきたらもう死んだと同じようなもんだ~ってくらいツイン強いです;

このゲームでやることも数少ないですが
同じエロ鯖民として無理しない程度に楽しめるといいですね!
2010/09/08 URL シェリル #- 

■ 

そんな阿藤快のようなため息ついちゃってww
元気いっぱいなイメージだけど
それぞれいろいろあるのね^^;

息抜きは必要だよ
気分をリフレッシュできる何かがあれば
それをするといいよbb
俺なんて、先日の大雨の時に車の運転してて
道路が川のようになってたところに勢いよく突っ込んで
ばっしゃばっしゃ水飛ばして遊んでたけど
それだけでもおもろかったよww
ちゃんと周りに迷惑かけないようにしたけどね^^

まーシェリルさんが元気出るならなんでもいいから
やってみなよb元気だそうぜww
2010/09/10 URL メルテス #- 

■ 

つエロソード
2010/09/10 URL アビアビ #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/35-cafb1a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ -

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21 
 
