飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 二兎を追うものは…

技法がどーしようもなくなっております!
シェリルですw



いつもリカバーかリバイブが入ってたとこに翼を入れっぱなしにしちゃってて
ページ切り替えミスって何回か飛んじゃいました…
戦いたかったのに!

ショートカットやら技法やら公開してみる…
* * *
ってSSがなかったwww

*精霊
*詠唱
*魔導
*戦斧
*強身
*魔装

完全に某サバのスーパー魔職さんぱくってましたww

乗り物がないぶん火力が…って感じだけど
補助してもらえればこれが一番PV楽しい!

ちなみに強身まだ70ちょいですw

んで今はAMがつきてきたし狩り技法に戻しちゃいましたー
弓楽ちん!

んでショートカット!

すきる

使ってるマウス↓
まうす

http://www.logitech.com/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/2987
キーボード↓
きーぼーど

キーボードは安物ですw1000いくらの?
んでもこれがFキー使いやすい!

マウスはFキー登録できるやつ!
F10エテ F11ブルム F12ブラッディ(ティア)を親指らへんのボタンに
ページ切り替えを横スクロールにセットしてます。

@はF1~F9までだけだから左手で十分!

神聖が入ってる時には2のF1にリバF2にラース
F9にスロタイかパンサーが入ってて
1のF9にジャッジF12にティアが入ってますw

基本的に左手の薬指をF5に乗せてやってますー。

真ん中に置くと左にも右にもいきやすいからね!

とっさに押したいスキルを真ん中かマウスにセットするのがいいと思う!

@はかえんちょの裏にリバを入れるのはオススメです。
コンボ打ち終えたらそのまま切り替えてリバが使えるので!

バリアは常に新品の状態でいたいので絶対1ページ目に

マウスにエテセットすることでスキル使いながらMP回復もできるから
それもオススメ!

ページ2にあるスキルは大体余裕がある時に使うスキルをわけて
ページ1にはガンガン使ったりかけ直すスキルを入れるってのが
一番ざっくりとしたこのスキル配置の説明ですw

まぁ結局スキル配置はなれてるのが一番使いやすいですね!
ってことでみんなそれぞれ違っておもしろいw

雑な説明になっちゃったけど
参考になれば…



ならねーか!(ぁ

コメント

■ 

こうやって見ると普通にダチョウに見えるwww
本物乗りたいね!w
2010/09/04 URL クライ #- 

■ 

だちょうのってるやん!って言うたらそれ60鶏やんwwって言われた(´;ω;`)ウゥゥ

めちゃだまされたおっ
2010/09/04 URL 音夢 #- 

■ 

PSで慣れちゃってる自分はPCだとksです;;
慣れちゃえばできるのかもしれないけども
もう・・・
今更です・・・

SCの配置や使う指の話のとこ、
すごく器用なんですね^^
過去にピアノ弾いてたり、仕事で細かい作業したりと
自分も器用だと思ってましたが
こーゆうのは不器用なようですw

2010/09/04 URL メルテス #- 

■ 

→クライさん
本物乗りたいねーw
これ乗ってたらダチョウのが愛しくなってきた!

→音夢さん
ふふふw称号ダチョウだったしねww
いい加減バイクにあきてきたのさ!

→メルテスさん
PS持ってないからわかんないけど
範囲とかすごい楽そーですよねーw

器用じゃないですw顔真っ赤でやってますよおおおw
楽器やる人だと即興とかアドリブが得意な人は
こーゆうゲーム強そうですねw
2010/09/05 URL シェリル #- 

■ 

他鯖住人の通りすがり書き込みですが、巧くて感心です!
そして動画のBGM1曲目がレーサーXのテクニカルディフィカルティーズ・・・良センスです、グッドチョイスb
2010/09/06 URL 通りすがり #- 

■ 

→通りすがり様
コメありがとうございます!
BGMのことでコメもらえると思ってなかったですw

雑食なんでかなり偏ったチョイスしてます!
がやっぱり戦争動画にはHR/HM系がマッチする気がしますw
2010/09/07 URL シェリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/34-47a04894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
