飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 

遅くなっちゃったけど
火曜のせんそうどーが


何回やってもばぐって音楽が切れるから
めんどくなってそのままあっぷw
* * *
マジ眠い…戦争出るのやめとこっかなーって
感じのテンションだったんだけど
こんなサプライズが…

パン

杖パン!!

嬉しくて無駄にうっちゃいましたw

ふぉるすた

んでキャベさんにも念願のフォルスタが!

ラスト一回!で出たから超テンションあがってましたーw


最近エロ鯖のブログがランキングに増えてきましたね!

ただ挑発的な発言とかけんか腰なコメントとか記事が増えてて
なんだか複雑な気持ちです…

あれだ

みんな仲良くしよ!

とか偽善的な発言でしめさせてもらいますw
スポンサーサイト

コメント

■ 

また負けたーwww
シェリルさん強いっす(^-^ა)
動画でコテッとするさま披露しちゃた^^
てかEW中も、これ…動画になるんだろーなー
って考えてましたーbb(( ´^ิ^ิ`)クククク
EW中もパンサー撃ってましたよね?
何故、パンサー撃つのか、そして痛かったのか
理由がわかりましたwww
痛いってば^^

みんなが仲良くなれればいいんだけどねー
俺は能天気で揉め事嫌いなので
偽善的でもそーゆう言葉いいと思いますよ^^
2010/08/23 URL メルテス #- 

■ 

→メルテスさん
遅レスすいません^^;
せっかく挑んで来てくれたから乗せてみましたw
今はコロコロ技法変えて遊ぶしか
楽しめなくなってきましたよww

リアの方が嫌なことで溢れてるんだから
ゲームくらいは気楽にやりたいもんです!w
2010/08/30 URL シェリル #- 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01   # 

■ 

→非コメ様
コメありがとうございますー!
自己満動画ばっかのブログで非コメ様みたいに参考になるような記事まったく書いてませんが
今後も見ていただけたら嬉しいですw
2010/09/02 URL シェリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/33-b57b81e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
