飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 立派なあれ

なんだか物凄く鳩さん特集w


音楽がよくひっかかるからどうしても使いまわしに…


魔射撃から魔導士になって
なんか気がついたら魔法戦士になってた…

アビアビさん
水晶買いすぎ!とか言ってごめんなさいw


あー羊よくない!?

ケツの振り具合がなんとも(ぁ
スポンサーサイト

コメント

■ 

ちょwww
いきなり音楽で笑ったんですけどwww

途中、聖のグラパンさんとのタイマンで
手に汗握りましたb
あそこいいですね。
どっちが勝つんだろうってワクワクしました^^
そして、魔防の高さにうらやましさが…
いいなぁ
2010/08/15 URL メルテス #- 

■ メェ~

初コメさせて頂くメタボです。
ちょっと最初のシーンで笑っちゃったじゃないですか奥さん!羊可愛いよ羊キャッ♪(*ノдノ)

昨日途中まで1羽の鳩を世話してくれて感謝の気持ちで一杯です。(う、うれしかったんだからね!)
また機会があれば一緒に戦いたいです。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2010/08/15 URL マタメタボ #- 

■ 

最初の音楽wwwwwwwwww

羊かわいいなぁ
もっふもっふしてそうですね><
2010/08/15 URL くらか #- 

■ 

ヨンさまああああああ


2010/08/15 URL 屁 #iqGKCwmE [編集

■ 

→メルテスさん
「これにしなさい」
ってヨン様の声が聞こえた気がしたのです(ぇ

なかなか1:1になる場面て少ないから
楽しかったです!特に魔との1:1はおもろいw
バリア切れるまで耐えて斧シールで逆転だー
って思ってたら見事にミスでましたww
重の防御もうらやましい!

→メタポッポ
初コメありいいw
歩みよってきたからネタにしちゃったよ!

初めて?PT組んで戦争出たからテンション上がっちゃったわw
コンセントレート楽しみにしてるからね!

→くらかさん
夏ソナいかがでしたか?(ぇ

ケツアゴみたいなケツしててかわいいですよwww

→ばねさん
動画に潜伏いれといたけど
あれ潜伏打たれたの途中まで気づかなかったっていうwww
いたいよおおおおおおおお
2010/08/15 URL シェリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/32-48408d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
