飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ スーパーリバイバー

戦争動画!

やっぱ魔職楽しいね!



暇人過ぎたので動画見ながら成功したリバの回数を数えてみた!

戦争前に100リバするわww
って宣言したのに達成できず…

結果は93リバでした!

KOはへたれで取れないから
やっぱサポートとかアシスト頑張るべきだと思った。

低レベでもリバとか体張ってブルームとか
頑張ってる魔職さん達は素晴らしい!

でわでわー

コメント

■ 

魔職、自分には難しすぎて操作できる人ってすげーなああって思うんですよ!wwww
しぇりさん楽々と動き回ってて羨ましい!
私こないだ範囲しようとしたら見事に死にましたもんwwwwww
どちらかというと殴られつつやるのが向いてるかもしれません・・・その前にキーボード買うことから始めなきゃなんないけど・・・
2010/08/11 URL くらか #- 

■ 

↑くらかさんのコメの速さに感動した。ぇ
シェリタン、次は100リバ頼むよ!そしたら俺が変わりにシャウトしてやる!ぇ
2010/08/11 URL クライ #- 

■ 

シェリさんに2回リバしてもらいました。戦場でひっくり返っていたら、次回も宜しくお願いします。戦闘も強いよん、重装の硬い人は魔でびりびりっとやっちゃってください。
2010/08/11 URL らん #- 

■ 

→クラカさん
コメ超早くて感動した!w
同国の陰でウロウロしてるだけですよwwww
キーボードは980円くらいので十分です!
やすっちいキーボードのがやりやすいw

→クライさん
「次に起こされる奴は誰だ!!」でよろww

→らんさん
初コメありですーーw
よっぽどじゃない限り見捨てないんでリバ待っててください!
びりびりいきたいとこですが実際はびびりまくりでって言う…
ひどいダジャレはみみくんの影響です(ぇ
2010/08/11 URL シェリル #- 

■ 

初コメさせてもらいまーす^^

いつも戦場でシェリルさんに勝てない
槍男ですorz
動きが上手過ぎるんですよb
魔法すごーく痛いしww
いつもあなたの魔法でビリビリしびれてやす(^-^ა)

聖と鉄ってだけで交流できないのは
寂しいのでコメさせてもらいました。
いつもブログ楽しく読ませてもらってますので
これからもお互い頑張りましょう^^
2010/08/14 URL メルテス #- 

■ 

エロ鯖で本格的に活動していこぉと思ってブログ作りましたあ(*´ェ`*)
勝手にりんくしちゃったんでよかったらしてやってくださあ!←w
2010/08/15 URL 音夢 #- 

■ 

→メルテスさん
コメありです~~~~!

動きうまくないですよー;
たぶんあれです、キャラのレベル差ですw
んでも単純なんでお世辞でも褒められると嬉しいです!

あんまり国が違うからーとか
戦争絡みのこととか気にしてないんで
気軽に声かけてくださいねーw

→音夢さん
それネムって読むんであってるのかな…w
リンクしときまあああああ!
2010/08/15 URL シェリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/31-a303c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
