飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ ん…え…うん

お久しぶりです!

完全に気持ちが折れましたww



コロ
この頃はまだやる気満々でしたw
コロもらえたから1レベルの重装技法を入れて牛!

インス狩りじゃまったく死ぬ気しなかったですw
戦争とかPVはちょーひどかった!

ボス放置があまりにもすごかったから記念にぱしゃりw


技法

ちょっと前のSSだけど技法はこんな感じ!
ものすごく死にやすいw
し魔法も弓での攻撃も弱い!
狩り楽ちんだけど
魔職ハンターか遠くからチクチクしかできませんw


ちこせくしー
砂漠インス最後まで行ったことなかったんだけど
ちこたんのペッツがタコ殴りされながら導いてくれましたーw

ステとかよくわかんないけど
存在感だけはやばいww

まぁそんな感じで
レベ上げする気が全くなくなりました(ぇ

%スキル持ちと高レベの攻撃が痛すぎて
戦争もエンジョイできるレベルじゃなくなってきてるし

はぁ…って感じだけど
頑張って楽しもうかと思いますw

次は動画貼ります!たぶん!!



おまけ
くらい

なんとか戦隊!みたいになってるクライさんとペッツのクライ(今はタライ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/30-38507c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
