飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ おはようございます

なんとなーく

射撃で狩りって1周どれくらいかかってるんだろーって思って
動画撮って見ましたw

砂漠インスの狩り動画は今更感MAXだけどね!

魔射撃→105+弓3強ボムⅣ狂乱ⅢベノムⅣ


魔職→80杖マコウ320?ジャッジⅢ聖光雷ⅣテレポⅣ


魔装でバサカは恐いけど
エテの消費と狩りの楽さ考えたら
断然弓ですね!

魔職範囲は今のレベルだと
1周1分15~20秒くらいが限界な気がします!

え、だからなに?とかなしねww



っと最近EWに関しては顔真っ赤で折れ気味なシェリルでしたー

(戦争中いつも煽り白チャする人に反応してしまって反省中ですwww

コメント

■ 

いいなー弓いいなー(´・ω・`)
久々に狩りしたい!!!倍Cつけた瞬間後悔しちゃうけど・・・ぇ?EW?ん^^いつも興奮しすぎちゃいます!神聖いれてね!><
2010/07/26 URL きあら #JalddpaA [編集

■ 

弓範囲うめぇぇぇ!さすが先輩!
ぇ?某忍者さんにチキンいわれた僕ですがめげずに頑張ります^-^
2010/07/26 URL クライ #- 

■ 

おぉおおw個人ブログになったんですね~w
ほえええ・・・煽りする人いるんだwwww
自分がされたら嫌なはずなのにねーww
そんなもんはもう気にせんで楽しみましょwwww
リンク、しぇりさんのブログに直します~www
2010/07/26 URL くらか #- 

■ 

→きあら
弓いれちゃいなよ!2ヶ月なんもできなくなるけど…
わかるww倍cつけるまではやる気満々なんだよね!
狩り飽きたら神聖いれるw

→クライさん
ちょっとメロンパン買ってきて(ぇ
あれだけ特攻しててチキンだなんてヒドイね!

→くらかさん
あびちこに隔離されたんで勝手に乗っ取りましたw
いつもだったらスルーできるんだけど
日焼け跡がヒリヒリいたくてイライラしてたんですww
気楽にがんばりまーす!
修正ありです!!
2010/07/27 URL シェリル #- 

■ 

はじめまして~アテナでやってるてんしです^^
エルザさんから色々話は聞いてます
よければリンクしたいですがいいですか?
2010/07/31 URL てんし #- 

■ 

→てんしさん
コメ遅れてすいません;
リンクもちろんおっけーです!
エルザぶっとばしちゃってくださーいw
2010/08/02 URL シェリル #- 

■ 

こんにちわ!
てんしさんと同じくアテナのれおです^^
エルザと同じギルドでやらせてもらってます!!1

いつも動画楽しみにしてますw
リンクよろしいでしょうかああああ
2010/08/06 URL れお #- 

■ 

→れおさん
初コメありです!

動画はなんともいえない内容だけど
暇つぶしにでもなってくれてれば嬉しいですw
リンクもちろんおっけーです!
2010/08/06 URL シェリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/29-630b2630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
