飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ なんか

アビアビとちこたんが別にラブログを書き出したから

今日から勝手にシェリル専用ブログにさせてもらった!

みんなリンクしよーぜ!


魔射狩り宣言した直後に

コロ

こんなことになっちゃいまして

絶対グラパンに乗れることはないとなぜか思ってたから
めちゃくちゃ嬉しかった!

んで戦争まで魔射狩り!
レベルアップ
108!
SSないけど109までなった!

目指せ120…

コロ装備期間戦争は魔で出ちゃいました!

クライ130

クライさんが130になったSS!

どんどん強くなってるから
自分がさらに金魚の糞になってきてたり!

が、がんばろ…

お菓子クエ

そんなクライさんパワーと
WARのみんなが手伝ってくれたおかげで
お菓子クエ終わった!

剣のバッチ早くつけたい!


はいそして動画!



処理中でも待てないから貼っちゃう!

コロ装備でも紙は紙ですね!
HPとMPが多いのと魔攻魔防が高いおかげで
いつもだったら即逃げするような人にも挑めて楽しかった!

乗り物が奇跡的に出たら強身か瞑想で
HP、MPのどっちかが多い状態でのPvPってのも試してみたい
なんて思った

アイスパンサー間違ってリュックに入ってないかな…


「!」使いすぎ!!
でわでわ!!!

コメント

■ 

アイスパンサーかっこぃぃですよね~(*´艸`)
アルテでもアイスパンサー乗ってる人ゎ二人ぐらいしか居ないですw

私も よくグラパン狙ったりしてますが 乗り物とやらに全く無縁の様で…一度も出した事ないですorz

んで この前 捕獲しながら城をウロウロしてて初めて取れた乗り物が70ゴキorz
2010/07/23 URL ≡alice≡ #- 

■ 

しぇ・・しぇりるサン専用ブログ(o゚ェ゚)・∵.
乗っ取っちゃったんですね(ノ∀`*)www
よかたらりんくしまそーヽ(゚∀゚)ノ
2010/07/25 URL つっきー☆イリス鯖 #- 

■ 

→アリスさん
70ゴキすら拾ったことないですw
グラパンは地味に乗ってる人いるから
アイスパンサー乗りたいなー

まぁボス狩りあんましないんで無縁です!

→つっきーさん
ふふふw
リンクおっけーです!
2010/07/26 URL シリル #- 

■ 

乗っ取りおめでとうございますw
動画見たら魔になりたくなるけども忍者でいくもんね!
2010/07/26 URL いっせい #- 

■ 

乗っ取りおめでとです^^
リンク名変えときまbww
2010/07/27 URL 未夢 #AHq9m0mw [編集

■ 

→いっせいさん
ありですw
一番楽しいのが魔!だけど一番しんどいのも魔!
お守り泥棒職じゃなくて魔職になってくださいw

→未夢さん
ありですーw
こっちもちゃんとリンクしときま!
2010/07/27 URL シリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/28-1108929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
