飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 100勝おめでと!

WARcompanyが昨日で通算100勝になりましたとさ!
WAR

めでたいめでたい。

大奥上級もすごーいめでたいめでたい。



また狩りすることにで弓戻したから
動画はしばらくないかも?
魔射動画見てもつまんないよね!w

一人で動いてる時のチキンっぷりと
雑な編集が見所です(ぁ

でわでわ

コメント

■ NoTitle

(∩´∀`)∩オォ♪
おめでとー!

また魔射にしたのねw
まぁ狩りならしょうがないw

んでも弓技法だけでも上がってれば
結構気分転換になっていいんじゃない?

動画はたまーに撮る感じで
オイラを楽しませてくれよ!!

へへへへ
2010/07/14 URL アビアビ #- 

■ NoTitle

100勝おめでとうございます~♪
この間のシャウトでもうそんなになったのか!とびっくりしましたwwwww
動画、面白いですよ!
すげー!ってにやにやしてますもんwwwww
狩りすら苦手なので羨ましいです;
2010/07/15 URL くらか #- 

■ NoTitle

魔しぇ~り~やめちゃうの?
カッコよかったのに~

動画どんどんやってくださいまし~
見る専門なのでノ
2010/07/15 URL 屁 #iqGKCwmE [編集

■ NoTitle

強いっすなw

120目指してがんばーw
2010/07/16 URL VC #- 

■ NoTitle

→アビアビ
ありがとおお

魔職の狩りが弓やるとばかばかしく感じるんだもんw
最近アビアビよりスキル水晶に縁がある気がする!

なんだかんだで動画貼ると思うwww

→くらかさん
ありがとおおおお
マスターですらその日まで気づいてませんでした!w
楽しんでくれる人がいるなら動画とりまくります!

→ばねさん
レベあげ落ち着くまでは
魔しぇ~り~だったり魔シャリだったりすると思う!

動画貼らせていただきますw

→ビンさん
瞬殺されてないとこばっかのっけてるから!

ビンさんもがんばああああ
2010/07/17 URL シェリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/24-402f8b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
