飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ オレがあいつであいつがオレで

ドイツが負けた!


↓久々動画↓
* * *


魔のがいいよ!
魔の時は恐かったけど…
魔しぇ~り~♪

などいろいろ言われて神聖と魔導を戻してみましたw
(てむてむの魔しぇ~り~が一番心に響いた)

ティアが反射的に使えなくなってたり
エテ連打の癖がなくなってたり
ページ切り替えが下手になってたり
とにかく酷いですw

最近はあまりにもみんなのレベ上げが早すぎて
ついてけない状態だけど
引退するほど嫌になってないんで
適当に楽しもうかと思ってます!

運とやり方次第で高レベを倒せる!のが魔職やってて一番
やりがいあるところだと思ってたんだけど

レベルが離れるとスキルがはずれまくるし
パンサーで1~2発なんてのも増えてきて
かなりげんなりしてる!

グラパンとかテレポⅤとか
テンション上がるものをゲットしたいとこだー

愚痴ばっかになっちゃった!
今回の動画の中でこの前の試しの戦場を思い出す場面が
あってなんかつぼりましたーw

でわでわ
これからも動画更新頑張ってみま!

コメント

■ NoTitle

相変わらずシェリルの動画はみるべきとこ多くておもろいねw
2010/07/08 URL ばっかす #- 

■ おもちろいwwwww

しぇりたん。

いぁ。

魔しぇーり!



やけくそ(・∀・)イイ!!
共感できるよ!!!

うん!そこだけ!
なんつって(σ´∀`)σツン♪

やっぱしぇりたんは魔がいいよ!
お互い自由に!きままに!
ALOをこれからも楽しんでいこうぜ!
2010/07/08 URL アビアビ #- 

■ NoTitle

やけくそで徒歩に吹いたwwwwwwwww
こういうやり方もありだと思いますwwww
2010/07/08 URL くらか #- 

■ 

魔しぇ~り~♪
最近俺は仕事忙しくて
も無~理~♪

またインしたときは遊んでくり!
2010/07/08 URL てむ #- 

■ 

魔しぇ~り~♪wwwwwwww

おてむ天才だろwwwwwwww
2010/07/09 URL しなちこ #- 

■ NoTitle

→バッカスさん
ありがとーw気まぐれで更新していきま!

→アビアビ
妖狐みんなやけくそになれるよね!w

自由に気楽に適当に!
楽しもおおおおおおw

次の近況報告楽しみにしてる!

→くらかさん
くらかさんも一緒に
やけくそ らぶ おんらいんでいきましょ!
略してくそらb…ry

→てむてむ
遊ぼ遊ぼw

元妖狐メンバーでイベントとかしたいねー!

→ちこたん
スカでてむてむが言った瞬間
マシェリの匂いが香ってきたからwwww
2010/07/09 URL シェリル #- 

■ NoTitle

いつぞやスカでお世話になりまして(*´ェ`*)←
やっぱ魔いいですよ(*'ェ`)('ェ`*)ネー
てヵしぇりるサンのような魔になりたい(゚¬゚*)
σ(・Д・`)も今忍者いれて遊んでるけどはやくあげきって魔戻したいです(ェ*)待←
2010/07/10 URL つっきー☆イリス民 #- 

■ NoTitle

→つっきーさん
コメありですーーw
魔職のがやることたくさんあって楽しいですよね!
自分は「ガンガン倒す!」ってのより
周りがやりやすーく戦えるようにするのが好きですw

そんなこと言われたら照れます!
魔職エンジョイしましょーw
2010/07/12 URL シェリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/22-297b86b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
