fc2ブログ

飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ ラーク師匠!

6月11日
事件は起きました。


1.jpg


谷のペット放置場にて。
突如舞い降りた鳥達・・・。


2.jpg



ってなりますよね。


突然だったからびっくりしますよね。


犯人は左の方にいる
イωスの人でしたwwwww

いぁおもしろかったwwwwwwww


ガチャ卵の余りだったようで、捨てるくらいなら遊ぼうと思ったそうですw
谷ペット場がお祭りのようにバンバン花火あがってましたw






そして。
またまた事件です。


クランの隣で前々から気になっていたあの人がいたんです。

8.jpg


名前なんて消さないんだから!



GBでのペット放置で散々笑わせてもらったんです。
アンタが師匠だろ!って思ったので

6.jpg


ってなりました。



そしたら


7.jpg


Σ(;゚ω゚)

早くも認めました!!w


んでも師匠ってちょっとアレじゃないですか。
年的にもね。
アレじゃないですか。



だから


9.jpg


ってしてみました。


そしたら

10.jpg



Σ(;゚ω゚)

飲み込みが早い!!!



しかも返しも早かったと思いますwwwww

うん。オイラびっくりしちゃったよ。



最終的に朝になってもまだいたので
朝またかえてみました。


5.jpg



もうここまでくるとわけわかんねーなwwww



これからもよろしくお願いします!師匠!!
スポンサーサイト



コメント

■ NoTitle

これはラークすごいなw

あいかわらず天才すぎるwwww
てかあいつ、でけーよw出してねーじゃんwwww
2010/06/12 URL しなちこ #- 

■ NoTitle

ラークさんwwwwwwwwwww
称号そういう意味だったのかwwwww
何がいいたいんだろうって思ってたwwww
2010/06/12 URL くらか #- 

■ NoTitle

クランで書いてるww

ペット以外の何かも育ってるんだねw
2010/06/12 URL シェリル #- 

■ NoTitle

ほとんど絡みなかったけど元チェスの人たちのセンス結構好きw
2010/06/13 URL bakkasu #- 

■ NoTitle

なんなんだよww
あんたらなんなんだよwwwwwwwww
2010/06/13 URL てムボマ #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/17-d87d1597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)