飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ ペットが85歳になりました。

どーもこんばんわ!しなちこです^ω^
おっさんが先日レベル85になりましたw

84までの経験値テーブルは2000万台だったので楽勝だと思っていたのですがががg

84~85まで1億3000万も必要だったよ\(^o^)/ばかーw


cap0417.jpg

ペット2倍イベントと、ペット経験値2倍カード15日を駆使して1ヶ月と1週間かかりましたw
これが廃狩りというやつか!
いや、俺はただ放置してただけなんだけどなwwwww

で、ペット放置といえば風林の谷ですけども!

ここの次ってどこで放置すればいいの?というわけで、エデン各地でいろいろ狩ってみたわけです。



神殿奥の龍息ウィズ
ここはかなり気に入った!AMは微妙ですけどね!

ただ、2秒ごとに追加ダメ200のポイズンアロー(20秒持続)を使ってきますので・・・
火力がないと死ぬかもしれません!

2兎を追うものなんちゃらか知りませんが、放置できないのが残念すぎますw
いや、別に誰かいればできるんだけどやってる人いないんだよねwwww

ペットちょくちょく移動しながら狩ってもらうんだけど!
あまりにも孤独!

みなさん、強いペット持ってたらぜひあそこでやってみてください;;
活気が欲しいですwwww

他で、あーここ!悪くない!って思ったのは他にもありますが、龍息ウィズには及びませんでしたw

ということでいろんなタイプのペットを育ててみましたが、やっぱり火力バカな強攻タイプが1番育てやすいし、なにより・・強いw
硬漢タイプも似たような感じですけどね!
万能タイプ、魔力タイプは対人用として使いたいので極の木ボスものんびりレベル上げしていく予定ですw

いや、すでに使ってるけどね!w
殺されまくってるけどね!ww


で、まああとは融合とかちびちびしながら、運営さんの修正でも気長にまちますwww

そんな感じで、しばらくペットはおやすみしますw

技法がKSすぎなので、案山子2ヶ月叩かないといけないんだよwwwwwwww
んじゃまた!ノシ

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/16-0846e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
