飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 6月7日EW動画

ひっさしぶりに戦争動画撮ってうpしましたw




ゆーても9時15分くらいからの参戦で
ほぼネタですねw
見所はこうたんですw



技法もクソみたいなことになってるし
そろそろ案山子したいと思いますw




あ。
ちなみに。

シェリたんが他国に行ってますが
ぜ、ぜんぜんさみしくなんかないんだからねっ!
い、いつか1シェリルしてやるんだからねっ!



・・・・・。



はい。では動画ですw

スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

懐かしすぎる選曲に涙しましたwwwwww
2010/06/10 URL くらか #- 

■ NoTitle

アビちゃんの見た目がかわいくなっていた( ゚д゚)
紫じゃないとこんなに違うものなのね!
俺も今更だけど強いペットほしくなってきた(´・ω・`)
2010/06/10 URL クライ #- 

■ お米返しw

>くらかさんw

これはちこが選曲しましたw
めっちゃ懐かしいよね!w



>クライさんw

かわええやろーー!
ちこ仕様です(`・д・´)
紫でもかわいいのになぁ。

ペットいいよ!ペット!
ただ放置だけの日々に疲れるけどな!
2010/06/11 URL アビアビ #- 

■ NoTitle

潜伏範囲とか真潜伏覚えたら
妖狐のみんな狙ってきそうで恐いんだけどww
2010/06/11 URL シェリル #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/14-e494aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
