飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ 新!

ギルドが新しくなりました!

またしてもギルド名でポンキッキーズが採用されることはありませんでした…
いろいろ候補があったみたいですが

-妖狐-

ヨウコに決まりました。

なぜ妖狐かになったかはきっとそのうち
他のギルメンが説明してくれることでしょう(ぁ

自分含めみんなすっきりしたようで
これからまた気楽にやっていけそうです。

以下動画と最近の出来事
* * *
アビアビの結婚式がありました

アビアビアビ

新郎は現れませんでしたw

寝てたみたい…
次の土曜日にまたやるみたいだから
ちこたんが来ることを祈りながらみんなお祝いしてあげてくださいw


アイス


レベ上げをやる気がまったく起きなくて狩り用に弓を上げてみることに

アイスⅤがあればいちいち技法入れ替えなくても少しは戦えるかなー…
って思って粘着始めたら7匹目で出ちゃいましたw

パンⅤは全然でなかったのになんでだ!

そしてlilith最後の戦争動画です。

さすがに弓技法がひどすぎたから
集気→神聖だけ入れ替えて参戦!

スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

おおおおおwブログ作成したんですね!
足跡から来ちゃったよううううwww
これからもまた楽しみに覗かせてもらいます!
国離れちゃったけど応援してまっせえええええw
2010/05/13 URL くらか #- 

■ 

新ギルド設立おめでとぅござぃます
心機一転 これからも頑張って下さい(*´艸`)
アイス5 いいですね~
私もアイス5ゎ2個出してますが この2個ゎメンバーにあげようと思い粘着したら出たのですが いざ自分のも…なんて思って粘着したら全く出ませんでしたorz
アイスが連続で当る仕様になった今 弓が最強職ですよね
斧3種持ちですが戦争でゎ弓で出てるのでアイス頑張って取ろうと思います(*´艸`)
2010/05/13 URL ≡alice≡ #- 

■ 

ふむふむw
遊びに行かないと!ぁ
この間は試しありw
ぃきなり声かけて→呼び出して→即戦闘w
素敵です(*´ω`*)

今度は武器弱いの用意しときます…
2010/05/16 URL ω #- 

■ NoTitle

→くらかさん
ジョビジョバがサクっと作ったよ!w
たくさんお世話になったのに大したことできなくてごめんねー;
これからまったり楽しみましょ!

→aliceさん
ありがとおおおおおおおお
領地とかしばらく無縁だと思いますが気楽にやっていこーと思いますw
魔射なんで打って逃げるとかサポートとか
いやらしいことしかできないと思いますが
気分転換にエンジョイしよーかと!
アイス出るといいですね!!

→ω
コメントありがと!!
即死するってわかってても行くよww

今度はもっとハンデくださいな!w
2010/05/17 URL シェリル #- 

■ NoTitle

こんぬづわ(´∀`)
質問なんですけど、チャト欄隠してる赤枠はどうやって入れてるんでしょうか?(´・ω・`)
2010/05/17 URL かをる #- 

■ コメありです!

→かをるさん
アップロード後にyoutubeの方で設定してます。
マイ動画からフィルターを入れたい動画に
「アノテーション」というところから編集できます。

そこまで行けば適当にいじってできると思います!
2010/05/18 URL シェリル #- 

■ 祝「-妖狐-」立ち上げ!

心機一転、楽しくやってこおおお♪♪♪
リア多忙により、中身不在も多くなるけど、これから「-妖狐-」のみんな、ヨロシク!
備考:アイスωおめでとぅ~
2010/05/19 URL 我愛羅 #- 

■ NoTitle

>>シェリルさん
youtubeのフィルターだったんですか!( ゚д゚ )
ありがとうございます(*´д`*)アハァ
頑張ってください。
2010/05/19 URL かをる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://doyagaoyouko.blog27.fc2.com/tb.php/1-0c74e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
