飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ おはようございます

なんとなーく

射撃で狩りって1周どれくらいかかってるんだろーって思って
動画撮って見ましたw

砂漠インスの狩り動画は今更感MAXだけどね!

魔射撃→105+弓3強ボムⅣ狂乱ⅢベノムⅣ


魔職→80杖マコウ320?ジャッジⅢ聖光雷ⅣテレポⅣ


魔装でバサカは恐いけど
エテの消費と狩りの楽さ考えたら
断然弓ですね!

魔職範囲は今のレベルだと
1周1分15~20秒くらいが限界な気がします!

え、だからなに?とかなしねww



っと最近EWに関しては顔真っ赤で折れ気味なシェリルでしたー

(戦争中いつも煽り白チャする人に反応してしまって反省中ですwww

■ なんか

アビアビとちこたんが別にラブログを書き出したから

今日から勝手にシェリル専用ブログにさせてもらった!

みんなリンクしよーぜ!


魔射狩り宣言した直後に

コロ

こんなことになっちゃいまして

絶対グラパンに乗れることはないとなぜか思ってたから
めちゃくちゃ嬉しかった!

んで戦争まで魔射狩り!
レベルアップ
108!
SSないけど109までなった!

目指せ120…

コロ装備期間戦争は魔で出ちゃいました!

クライ130

クライさんが130になったSS!

どんどん強くなってるから
自分がさらに金魚の糞になってきてたり!

が、がんばろ…

お菓子クエ

そんなクライさんパワーと
WARのみんなが手伝ってくれたおかげで
お菓子クエ終わった!

剣のバッチ早くつけたい!


はいそして動画!



処理中でも待てないから貼っちゃう!

コロ装備でも紙は紙ですね!
HPとMPが多いのと魔攻魔防が高いおかげで
いつもだったら即逃げするような人にも挑めて楽しかった!

乗り物が奇跡的に出たら強身か瞑想で
HP、MPのどっちかが多い状態でのPvPってのも試してみたい
なんて思った

アイスパンサー間違ってリュックに入ってないかな…


「!」使いすぎ!!
でわでわ!!!

■ アクセル UEEEEEEEEEEEEEEE

お久しぶりです。
こんにちわ。

クランです。



久しぶりに聖地(谷)が熱かったので
なんとなく動画を撮ってみたんですが



すべるすべる。


はgるはgる。




1時間くらい撮ったものがなんと2分で済んでしまいました。


ではどうぞ。




■ 100勝おめでと!

WARcompanyが昨日で通算100勝になりましたとさ!
WAR

めでたいめでたい。

大奥上級もすごーいめでたいめでたい。



また狩りすることにで弓戻したから
動画はしばらくないかも?
魔射動画見てもつまんないよね!w

一人で動いてる時のチキンっぷりと
雑な編集が見所です(ぁ

でわでわ

■ 無謀でも挑む

最近の!
ダンパでめったに入らないゴージャスだったから端っこ行ってみた!
とやたら上からなシャウトと1:1w
と階級が12なった!のSS

戦争は久しぶりに魔攻アメあったから楽しかったー
てくさんとも初めてPT組んでクライさんと3人で自由に
突撃しまくってましたw

反省点はたくさんで
・無駄なティアのリキャストのせいでリバイブがすぐできなかったこと
・ジャッジとディスが雑に出ちゃったこと
・ミスばっかの高レベに対して引き際の判断が遅かったこと
・ページ切り替えってか今どっちのページかわけわかんなくなってた…

昔からページ切り替えは激しかったから
これはまた慣れるまで時間がかかりそう…

あとみんな早すぎ!
タゲ取れないし味方へのティアすらスカりますw

とりあえず動画!

■ オレがあいつであいつがオレで

ドイツが負けた!


↓久々動画↓

■ おかしインス♪

おとといあたりにおかしインスきちゃいました!!

初でした!

いぁー楽しかった♪
一番初めに
「トランプにすっげースキル使うやつがいる!」

って叫んでた人がいたので
ついて行ってたら、いつの間にかこんなとこまで。。


2人死ねない体だったんですがもうばったばった死んでましたねwww
ノリ最高ですw


インス入ったときの雑魚を一匹づつ倒していき
そっからの動画です!

んじゃどうぞ♪



これぞうが地味に大活躍!
 
