飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ ノリなぅ!

この前シェリたんと久しぶりにスカしてて
ちょっと。
試しきなさいよ。


で始まりました!!
ノリ大会!!


まー。詳細は動画で。




めっちゃ楽しかったwwwwww
また遊ぼうねw



それと
ちこと一緒にペットをハッスル状態にしてどこまでいけるか実験してましたw


持っていったもの

・ペット
・ゴージャスミール
・ペット用1パーお守り
・挑む精神 (お約束すぎてごめん


お守りは全部で何個使ったかわかりませんが
思った以上に使いませんでしたw

80以上のペット2匹いて
神聖の人がいれば誰でもいろいろいけちゃいそうですw

とりあえず今回はまず
天空聖域に行ってきましたw

オイラは初の聖域に(*´д`*)ハァハァ・・
まぁペット様がこんなに強くなってなかったら
一生のうちに行ったかどうかぐらいの勢いでしたよ。



とりま、どこかわからんけどどっかのワープ

a1.jpg


プレシアボス→余裕

a2.jpg


飼い主はこんな感じでボーっとしてます。
楽(´ー`)フッ
a3.jpg


それからベリエルの前にいる雑魚。
ボス並に強い・・・

てかベリエルより強い・・・


a4.jpg


飼い主はまたしてもボ───( ゚ ρ ゚ )───

いや。いいのよ。これでも超楽しそうでしょ

a5.jpg


んでもってベリエル。

弱くてびっくりした・・
すげースピードで狩ってたと思う。
いぁ。予想以上にって意味よ。
ね?

a6.jpg


悔しいのぉ悔しいのぉ

a7.jpg


そのあとどっかの雑魚&ボスw
うん。ボス全く見えないけどいるらしいよ!

a8.jpg



さすがにここまでかな・・・
って感じがしたので
次はきかいに行くことに!



雑魚倒すのに時間はかかったけど
なんとかボスまでたどり着いた!

そしたらちこ自体が死んで
ボムちこがおいしいとこをもらうことに!


痛いっす!
さすがに痛いっす!

a9.jpg

こう来てこう。

a10.jpg

こう来てこう!

a11.jpg


いけましたw
そのあと調子にのって次のマップへw

なんかうじゃうじゃ雑魚もいてボスも分裂なんかしちゃってマジ大変でした。。

a12.jpg


でも魔系のボスはお得意です!
ちゃちゃっと・・まではいかなかったけど
なんとか倒したよーー


スッキリ!

a13.jpg


ほんで次のボス。
ガウガウ雑魚がいっぱいいた!!
やばいくらいいた!!

でもいけちゃうのがモンスペットのすごいとこ!
いぁ。お守り様様か・・


神秘的なカオス!
名前が超カオス!!(・∀・)イイ!!

潜伏しないで爆弾しちゃうとこが更にカオス!

a14.jpg



んで、ボッディはここまで!
さすがに次は無理
ってかお守りが無理www


ちゅーことできかいの中の強そうなボスに挑みましたw

ハニーちゃん♪
狩るの早かったwww

a15.jpg


すんなり倒してオロオロ探検してたら

なんかえらそーな場所みっけたw
ココなんか好き!

a16.jpg


そして最後はちこが狩ってるブラウニーって鳥とお話してました。
なんかね。
めっちゃね。
相づち打ってくれるんだよ。

疲れてる人はココ来たらなんか解決すると思う。
a17.jpg



なんかめっちゃ長くてすんませんwwww

ペット関係でまたフレが増えるといいな!!
次はどこいっちゃおーかな!


ちゅーことでこれからもよろろ!!
よろろ!!

■ フレンドを探せ!

ボスイベーw
ボスイベ

いいドロップはまったくありませんでしたー

コロ!

100コロ初参戦!
結果は4位でしたーw

強化!

ペットと乗り物強化!
結構楽にたくさん強化できるみたいですねw

チキン&貧乏だからここでストップ!

ペットは結構地味にステ増えるから余裕ができたら
強化したいとこだーw

レベ上げはインスが混みこみ&ワールドカップとかで
全く進んでません!

そんな感じ!(ぇ

■ ぬん



やっと弓技法が75に…

ベノムⅣまでもちょっとだ!

魔射でサポート的な動きするの楽しい!

一人で何もできませんけど!


あ、スペイン点取られた…

イニエスタが好きなんです!

■ ラーク師匠!

6月11日
事件は起きました。


1.jpg


谷のペット放置場にて。
突如舞い降りた鳥達・・・。


2.jpg



ってなりますよね。


突然だったからびっくりしますよね。


犯人は左の方にいる
イωスの人でしたwwwww

いぁおもしろかったwwwwwwww


ガチャ卵の余りだったようで、捨てるくらいなら遊ぼうと思ったそうですw
谷ペット場がお祭りのようにバンバン花火あがってましたw






そして。
またまた事件です。


クランの隣で前々から気になっていたあの人がいたんです。

8.jpg


名前なんて消さないんだから!



GBでのペット放置で散々笑わせてもらったんです。
アンタが師匠だろ!って思ったので

6.jpg


ってなりました。



そしたら


7.jpg


Σ(;゚ω゚)

早くも認めました!!w


んでも師匠ってちょっとアレじゃないですか。
年的にもね。
アレじゃないですか。



だから


9.jpg


ってしてみました。


そしたら

10.jpg



Σ(;゚ω゚)

飲み込みが早い!!!



しかも返しも早かったと思いますwwwww

うん。オイラびっくりしちゃったよ。



最終的に朝になってもまだいたので
朝またかえてみました。


5.jpg



もうここまでくるとわけわかんねーなwwww



これからもよろしくお願いします!師匠!!

■ ペットが85歳になりました。

どーもこんばんわ!しなちこです^ω^
おっさんが先日レベル85になりましたw

84までの経験値テーブルは2000万台だったので楽勝だと思っていたのですがががg

84~85まで1億3000万も必要だったよ\(^o^)/ばかーw


cap0417.jpg

ペット2倍イベントと、ペット経験値2倍カード15日を駆使して1ヶ月と1週間かかりましたw
これが廃狩りというやつか!
いや、俺はただ放置してただけなんだけどなwwwww

で、ペット放置といえば風林の谷ですけども!

ここの次ってどこで放置すればいいの?というわけで、エデン各地でいろいろ狩ってみたわけです。



神殿奥の龍息ウィズ
ここはかなり気に入った!AMは微妙ですけどね!

ただ、2秒ごとに追加ダメ200のポイズンアロー(20秒持続)を使ってきますので・・・
火力がないと死ぬかもしれません!

2兎を追うものなんちゃらか知りませんが、放置できないのが残念すぎますw
いや、別に誰かいればできるんだけどやってる人いないんだよねwwww

ペットちょくちょく移動しながら狩ってもらうんだけど!
あまりにも孤独!

みなさん、強いペット持ってたらぜひあそこでやってみてください;;
活気が欲しいですwwww

他で、あーここ!悪くない!って思ったのは他にもありますが、龍息ウィズには及びませんでしたw

ということでいろんなタイプのペットを育ててみましたが、やっぱり火力バカな強攻タイプが1番育てやすいし、なにより・・強いw
硬漢タイプも似たような感じですけどね!
万能タイプ、魔力タイプは対人用として使いたいので極の木ボスものんびりレベル上げしていく予定ですw

いや、すでに使ってるけどね!w
殺されまくってるけどね!ww


で、まああとは融合とかちびちびしながら、運営さんの修正でも気長にまちますwww

そんな感じで、しばらくペットはおやすみしますw

技法がKSすぎなので、案山子2ヶ月叩かないといけないんだよwwwwwwww
んじゃまた!ノシ

■ おはようございます!

鉄に行っちゃいました!

がブログ書いていいよって言われたから動画だけこっそり貼っちゃいまw

アビアビ動画とかぶるから文章短め!

■ 6月7日EW動画

ひっさしぶりに戦争動画撮ってうpしましたw




ゆーても9時15分くらいからの参戦で
ほぼネタですねw
見所はこうたんですw



技法もクソみたいなことになってるし
そろそろ案山子したいと思いますw




あ。
ちなみに。

シェリたんが他国に行ってますが
ぜ、ぜんぜんさみしくなんかないんだからねっ!
い、いつか1シェリルしてやるんだからねっ!



・・・・・。



はい。では動画ですw

■ カクカク閃光雷

最近きれいに閃光がでませんこんばんわ!

妖狐は完全に金魚の糞ギルドになってますw
ただうちのギルドと夜の戦力の状況で戦争を楽しむには
それしかないです。

人が増えすぎるとそれぞれの考え方とか欲のせいで
ばらけて不満が出たりするし
和を乱さないように我慢しちゃう人もでてきたりする

だから言いたいことを言いやすいメンバーで集まって
楽しくやれてる今の状況が結構いいのかも?w

↓戦争動画↓
 
