飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ ペットが85歳になりました。

どーもこんばんわ!しなちこです^ω^
おっさんが先日レベル85になりましたw

84までの経験値テーブルは2000万台だったので楽勝だと思っていたのですがががg

84~85まで1億3000万も必要だったよ\(^o^)/ばかーw


cap0417.jpg

ペット2倍イベントと、ペット経験値2倍カード15日を駆使して1ヶ月と1週間かかりましたw
これが廃狩りというやつか!
いや、俺はただ放置してただけなんだけどなwwwww

で、ペット放置といえば風林の谷ですけども!

ここの次ってどこで放置すればいいの?というわけで、エデン各地でいろいろ狩ってみたわけです。



神殿奥の龍息ウィズ
ここはかなり気に入った!AMは微妙ですけどね!

ただ、2秒ごとに追加ダメ200のポイズンアロー(20秒持続)を使ってきますので・・・
火力がないと死ぬかもしれません!

2兎を追うものなんちゃらか知りませんが、放置できないのが残念すぎますw
いや、別に誰かいればできるんだけどやってる人いないんだよねwwww

ペットちょくちょく移動しながら狩ってもらうんだけど!
あまりにも孤独!

みなさん、強いペット持ってたらぜひあそこでやってみてください;;
活気が欲しいですwwww

他で、あーここ!悪くない!って思ったのは他にもありますが、龍息ウィズには及びませんでしたw

ということでいろんなタイプのペットを育ててみましたが、やっぱり火力バカな強攻タイプが1番育てやすいし、なにより・・強いw
硬漢タイプも似たような感じですけどね!
万能タイプ、魔力タイプは対人用として使いたいので極の木ボスものんびりレベル上げしていく予定ですw

いや、すでに使ってるけどね!w
殺されまくってるけどね!ww


で、まああとは融合とかちびちびしながら、運営さんの修正でも気長にまちますwww

そんな感じで、しばらくペットはおやすみしますw

技法がKSすぎなので、案山子2ヶ月叩かないといけないんだよwwwwwwww
んじゃまた!ノシ


■ かわいい捕獲ペットたち

こんにちわ!目指すはポケモンマスター(何w
しなちωこ!だぜ!

さて、今日は俺のかわいいペッツたちをご紹介しちゃいます。


まずはメインペットのこいつ!
cap0301.jpg
強攻タイプの【青いおっさん】こと、極:スレイブヘッドですw
この補正がいいのか悪いのか知らねーですけど。

この子を、1ヶ月育てた結果こうなりました。




cap0010.jpg
なにこれwwww

俺は今まで、ここまでペットを育てたことがなかったんですよ。
だからひょっとしたら世間じゃ常識なのかもしれませんが・・・

なんか、79までは魔防が820だった気がするんですよ。
でね、80になったらなんでか1062あるんです。

80レベルってそういうもんなんですかねww

と、とにかくこれで完全に隙なしのペットに育ちましたw
して!

80になった記念にフュージョンしてみたんだぜ!
思い出がたくさんつまった水ペット・・・
や、やっぱり俺には融合なんてできなry



そんなわけないよね!
だって倉庫のジャマなんですよ!
cap0400.jpg

攻撃18、命中6、MP41増えました!wwww
でもなんか、思ったより増えた気がするのは・・・

俺の頭がしあわせなだけでしょうか!
いいんだぜ!だって☆数も0.9になったんだぜ!

でもこれ、0.8775からぴったり0.9になっただけなのは内緒な!
☆5とか無理ゲーすぐるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうwwww

んで、この子に案山子を殴らせてみた!

cap0404.jpg
これ、通常攻撃ですw


バーサーカーチャージならクリ6000近くでます・・・
飼い主のしなちこが使ってるアイスVより威力があることに気づいてしまいました。

完全に俺 が ペットです。

このくらいになると、なんとヒーラー1人いればライロが倒せます(えw
本当に心強いパートナーになってくれました。

他に育てているペットのSSも貼ってみます。


cap0368.jpg
こいつ、他のブログなんかでいろいろ比較しましたががががg

多分、極のわりにYOEEEEEEEEEEE気がしますw
特とか稀の万能タイプ持ってるみなさんより攻撃とか防御低かったりしますからねw


cap0370.jpg
こいつは生産卵500個もって、お嫁さまとヒスイで卵投げまくって捕獲に成功しましたw
お嫁さまも極がでたのでお揃いですww

強くないのは分かってますが、いつか並んでペット放置してみたいw

あとは・・

cap0372.jpg
cap0373.jpg

この子たちと、SS撮り忘れましたが稀:魔眼ベルシャラがいますw

もう極と稀以外は全部捨ててますが、それでも終わりそうにないブリーダー生活。
現状の仕様では☆5どころか変形融合すら不可能に近いですが!

でもでも!いつかペット装備することを夢みて頑張りたいですw

一番うれしかったのは
【アビアビを捕獲に成功しました。】

ですけどね(えw

んじゃまあ、そんな感じで(何ww

■ アビアビアビアビアビアビアビアビ

こんにちは!先月の大型アップデート以来、ポケモンに夢中なしなちωこです!w

8日に行う予定だったのですが、KSちωこが寝過ごしたせいで中止になりました;;
足を運んでくださったみなさん、本当にすいませんでした!!
やさしいやさしいアビアビさんは笑って許してくれました;;

して!
無事に15日にアビアビと結婚したのですよ!おめでとう!
cap0321.jpg
こんなにたくさんの方々に集まっていただいて、涙ちょちょぎれでございます!
エロ鯖のお前ら、大好きだぜ!

そんでもって、夫婦でひたすらポケモンしてます(ぇw
最初こそ、2人で純粋に捕獲を楽しんでいましたけど、今じゃ稀と極以外は全部捨てちまってますw
完全に筋斗雲のれません!

大人って怖いね!


cap0309.jpg
ということで、これからも妖狐をよろしくお願いしますうううううううううw
 
