飛ばないと決めた日

【AngelLoveOnline】 エロース鯖の永夜宮に所属する、ようこちゃんのブログを乗っ取りました!

イラッシャイマセ。

ゴ訪問アリガトウゴザイマス。

プロフィール

妖狐

Author:妖狐
【AngelLoveOnline】
キャラ:シェリル0000
レベル:112
職業:魔導士ときどき魔射
サーバー:エロース
所属国:鉄機塞
ギルド:WARcompany
エンジェルラブオンラインランキング

最新トラックバック

妖狐

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ おかしインス♪

おとといあたりにおかしインスきちゃいました!!

初でした!

いぁー楽しかった♪
一番初めに
「トランプにすっげースキル使うやつがいる!」

って叫んでた人がいたので
ついて行ってたら、いつの間にかこんなとこまで。。


2人死ねない体だったんですがもうばったばった死んでましたねwww
ノリ最高ですw


インス入ったときの雑魚を一匹づつ倒していき
そっからの動画です!

んじゃどうぞ♪



これぞうが地味に大活躍!

■ ノリなぅ!

この前シェリたんと久しぶりにスカしてて
ちょっと。
試しきなさいよ。


で始まりました!!
ノリ大会!!


まー。詳細は動画で。




めっちゃ楽しかったwwwwww
また遊ぼうねw



それと
ちこと一緒にペットをハッスル状態にしてどこまでいけるか実験してましたw


持っていったもの

・ペット
・ゴージャスミール
・ペット用1パーお守り
・挑む精神 (お約束すぎてごめん


お守りは全部で何個使ったかわかりませんが
思った以上に使いませんでしたw

80以上のペット2匹いて
神聖の人がいれば誰でもいろいろいけちゃいそうですw

とりあえず今回はまず
天空聖域に行ってきましたw

オイラは初の聖域に(*´д`*)ハァハァ・・
まぁペット様がこんなに強くなってなかったら
一生のうちに行ったかどうかぐらいの勢いでしたよ。



とりま、どこかわからんけどどっかのワープ

a1.jpg


プレシアボス→余裕

a2.jpg


飼い主はこんな感じでボーっとしてます。
楽(´ー`)フッ
a3.jpg


それからベリエルの前にいる雑魚。
ボス並に強い・・・

てかベリエルより強い・・・


a4.jpg


飼い主はまたしてもボ───( ゚ ρ ゚ )───

いや。いいのよ。これでも超楽しそうでしょ

a5.jpg


んでもってベリエル。

弱くてびっくりした・・
すげースピードで狩ってたと思う。
いぁ。予想以上にって意味よ。
ね?

a6.jpg


悔しいのぉ悔しいのぉ

a7.jpg


そのあとどっかの雑魚&ボスw
うん。ボス全く見えないけどいるらしいよ!

a8.jpg



さすがにここまでかな・・・
って感じがしたので
次はきかいに行くことに!



雑魚倒すのに時間はかかったけど
なんとかボスまでたどり着いた!

そしたらちこ自体が死んで
ボムちこがおいしいとこをもらうことに!


痛いっす!
さすがに痛いっす!

a9.jpg

こう来てこう。

a10.jpg

こう来てこう!

a11.jpg


いけましたw
そのあと調子にのって次のマップへw

なんかうじゃうじゃ雑魚もいてボスも分裂なんかしちゃってマジ大変でした。。

a12.jpg


でも魔系のボスはお得意です!
ちゃちゃっと・・まではいかなかったけど
なんとか倒したよーー


スッキリ!

a13.jpg


ほんで次のボス。
ガウガウ雑魚がいっぱいいた!!
やばいくらいいた!!

でもいけちゃうのがモンスペットのすごいとこ!
いぁ。お守り様様か・・


神秘的なカオス!
名前が超カオス!!(・∀・)イイ!!

潜伏しないで爆弾しちゃうとこが更にカオス!

a14.jpg



んで、ボッディはここまで!
さすがに次は無理
ってかお守りが無理www


ちゅーことできかいの中の強そうなボスに挑みましたw

ハニーちゃん♪
狩るの早かったwww

a15.jpg


すんなり倒してオロオロ探検してたら

なんかえらそーな場所みっけたw
ココなんか好き!

a16.jpg


そして最後はちこが狩ってるブラウニーって鳥とお話してました。
なんかね。
めっちゃね。
相づち打ってくれるんだよ。

疲れてる人はココ来たらなんか解決すると思う。
a17.jpg



なんかめっちゃ長くてすんませんwwww

ペット関係でまたフレが増えるといいな!!
次はどこいっちゃおーかな!


ちゅーことでこれからもよろろ!!
よろろ!!

■ 6月7日EW動画

ひっさしぶりに戦争動画撮ってうpしましたw




ゆーても9時15分くらいからの参戦で
ほぼネタですねw
見所はこうたんですw



技法もクソみたいなことになってるし
そろそろ案山子したいと思いますw




あ。
ちなみに。

シェリたんが他国に行ってますが
ぜ、ぜんぜんさみしくなんかないんだからねっ!
い、いつか1シェリルしてやるんだからねっ!



・・・・・。



はい。では動画ですw

■ けつこんしき!

5月15日に結婚式をしました!!

だいぶ記事書くの遅くなって・・・
ちこに
アビが書かないと俺のPCがちゃんと動いてくれないとかわけわかめなこと言うので書きます!!
(´m`)クスクス


みぅちゃんに動画撮ってたらなかなかおもろいよ!って言ってたので
式中に動画を撮ってうpしましたwww




みんな自慢のペットを持ってきていただいてすごく嬉しかったです!
この中に上級おっさんと上級たまねぎが2匹ずついるっていう奇跡!最高ですwwww

式中いろいろハプニング的なこともありましたが
すっごく楽しい結婚式でした(・∀・)


これからもよろしく!ちこ!!



  ¶   
(ェ)  M
/l   lμ (*'ε`*)
 U U   UUU

どやちこ ボムちこ

■ どや顔

どや!!

ようこ




こんなことばっかりしてて楽しいアルヨ!!!!
 
